お騒がせいたしました…

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、昨日はお騒がせしましたね♪

速攻にブロックされちゃって…ふぅ

実は第二弾も非公開ながらアップしていたんですけど、

それすら既に申し立てがあって…選曲は第五弾分まで…

なんとも悪いことはできませんね。

そんな幻となった動画の内容は、

わかりやすく言うと「俺の架空の30分のラジオ番組」って趣のもので、

このへどろ野郎の噛み倒しな喋りとかっこいいロックン・ロールをお届けした、

そんなものでね…ふぅ

若い頃のささやかな夢っていうのはそういうラジオDJ的なことで…

もう将来なんて老後だろ?なんていう我らおっさんにとって、

そういうささやかな夢っていうのはもう来世に期待するしかないような、

そんな感じ、だからあんなことを試したんだけど…ふぅ

まぁ、予想しなかったわけじゃなかったんだけど、それでもあんなに早く…ふぅ

しかも喋りにかぶった途中までの、ガラケーの動画機能のライブ録音なのに…ふぅ

でもやっぱ悪いことだから今回は諦めますけどね…

ってことで、次は宝くじでも当ててラジオ局でも買い取って、

自分の番組でも持てばいいでしょうかね?ちぇ…

c0104445_2328291.jpg

それでも聞きたい人がいられたらご連絡を…こっそりとどこかでなんとか…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2017-09-11 21:11 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/27412201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]