人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Start Again!

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、皆さんの温かい言葉をいただき、また再開できたこのブログですけど、

お休み期間中に何か新たな展開?新たなことでもできないかな?

なんて、ず〜っと考えていてね…

って言うのも、まぁこれは俺のブログの特徴でもあると思うんだけど、

貴重な原盤を載せたり、

音質にこだわったり、

安くあれこれお宝ゲットしたよ!

みたいな感じなものとは違うじゃない?違う?

そういうんじゃなく、学生の頃、同じロック好きの友人と、

そこらで「あれいいよね」とか「これかっこいいよね」なんて宣ったような塩梅で、

楽にロックン・ロールについて、語り合いたい、

そんな風に思っている俺のブログ…まぁだから、

上記したようなブログに集まる…って、そういうものにも今じゃ多くないだろうけど、

それ以上に人が集まらない俺のブログ…

それでもたまに嬉しいコメントがもらえたりするからまだいいのかな?

なんて思いながら続けていたんだけど、

でもそのままじゃジリ貧っていうか…

だから、上記のように新しい何か、って思って、

そこで思ったのが、もっと読みやすい方がいいのかも?

って思い…それでも行間開けたりそんなにダラダラ書き連ねないように気をつけてきたんだけど、

もっともっと読みやすい、っていうか、極端な話、読まなくてもいい?ような、

そんな風に思い…と、同時にそれは俺の若き日のささやかな夢の疑似体験にもなるんじゃないのかな?

なんて思ったから、さぁ大変♪

ってことで、新たに始めた↓このプログラム♪



劣悪な環境なのに強引に始めたから、途轍なくひどいもの…

まぁでも続けられたら当然徐々に良くしていきたいと思いますので…♪

ってことで、途轍もなく暇な方、ご覧くださいますよう、お願いいたします。

かなり恥ずかしいものだけどね…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2017-09-10 21:10 | 独り言 | Comments(2)

Commented by ミネちゃん at 2017-09-10 22:08 x
こんばんは。
残念ながら、速攻でブロックされてしまったようですね。
Commented by へどろん at 2017-09-11 21:02 x
ミネちゃんさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ホント早かったですね…結局権利所有者さんくらいしか見てない?って、見たんでしょうかね?うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。