人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へどろんよりお知らせです♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、以前ここでこのブログの無料スペース、

その残り少ない分が終わるまで突っ走るぜ!的な宣言をしたのに、

まさかこんなお知らせをすることになるとは…

実は暫くネット環境から離れることになっちゃって…

携帯はエキサイトからシカトされたガラケーだし…

それで、更新はもちろんコメント…ほとんどないけど♪

その返答なんかも出来なくなるっていう…しかもその期間は2〜3か月くらいって…

まぁ、まわりのブログ見ているとそんな期間くらい平気で更新してないブログ多いから、

別に何も言わなくてもいいかな?って思ったりもしたけど、

そんなもの俺的にはどうなんだろう?って思う、

こんな時でも、数日しか休まなかった、

そんなこの過疎でロックン・ロールクソ馬鹿野郎的なブログ。

その更新頻度だけは他の音楽ブログに負けないくらいなものだと思っていたけど…ふぅ

それでも上記したように無料スペースはまだ残っているし、

夏真っ只中の頃には戻ってきて、

またじゃんじゃんロックン・ロールな記事を更新しまくるので、

全世界に極々少数いるだろう?

このブログをこっそりとご覧になっているだろうレイディース&ジェントルマンな方々♪

暫しお待ちいただけると幸いです…ってことで、このブログ始まって以来の長期の休息になりますが、

へどろんよりお知らせです♪_c0104445_2337109.jpg

何卒よろしゅうなのです…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2017-04-25 22:05 | 独り言 | Comments(9)

Commented by JD at 2017-04-26 00:49 x
へどろんさん、こんばんは。

えっ、本当に長期休息になるんですか?びっくりしました。
もしそうなら、2~3ヵ月後のお帰りを楽しみにお待ちしてますので!

Commented by ミネちゃん at 2017-04-26 14:49 x
こんにちは。
まさか入院とかではないですよね。
それとも、電波も届かない孤島に転勤とか…。
ちゃんと、お帰りになるのを待ってますよ。
Commented by koji at 2017-04-26 20:09 x
再開たのしみにしてます。
ポール見に行ってきまーす。
Commented by hirowilbury at 2017-04-28 20:38 x
毎日楽しみに見てまーす(^^)
Commented by しゃけ at 2017-04-30 07:00 x
初めまして。
実はもう何年もへどろんさんのブログを拝見しておりました。「仰るとおり!」って時もあり、「このアルバムは知らなかった。聴いてみよう!」って時もあり、「なんだかなあ。わかってないなこの人は!」って時もありましたが(失礼!)、とにかくいつも楽しみにしておりました。
初めてのコメントが暫くお休みされるという時というのもどうかと思ったんですが、へどろんさんのブログを楽しみにしている輩がここにもいますよ〜ってことをどうしてもお伝えしたくて、コメントさせていただいた次第です。
このご時世にネット環境から離れるということは、実はヘビーな状況なのでは?なんてちょいと心配になっちまいますが、まあとにかく2〜3ヶ月なんて言わず2〜3週間ぐらいで戻って来て下さい(笑)。それまでお待ちしております。
長文失礼致しました。
Commented by pink island at 2017-05-03 05:40 x
 へどろんさん、もしかして入院ですか?

頻繁に更新されているブログを読むのが楽しみでしたので、早く再開されるのをお待ちしております。
Commented by lts at 2017-05-07 05:55 x
ヘドロンさん、お久しぶりです。
同じくブログを更新できないでいる者です。

書いている側は、お金をもらって書いている訳でもないので、自らの生活を壊してまで無理して書くことはないと思います(=今の自分)。書けるときに書きましょう。何事もなく復帰してくれることを期待してます。
Commented by たいしゃくてん at 2017-07-19 18:56 x
そろそろ、復帰ですか?
もうちょい先だったりですかね?
Commented by へどろん at 2017-09-03 00:46 x
JDさん、ミネちゃんさん、kojiさん、hirowilburyさん、しゃけさん、pink islandさん、itsさん、 たいしゃくてんさん、

みなさまホントにありがたいコメント誠にありがとうございます。

また再開しますので、今まで通りお暇な時にでも覗いてくだされば幸いですので、これからもよろしくお願い致します…うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。