人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週到着レコとCD…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

今週のある日とある日、帰宅するとこんなものが…♪
今週到着レコとCD…♪_c0104445_17314090.jpg




毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうと…♪
今週到着レコとCD…♪_c0104445_173284.jpg
以前感動の来日公演を記事したヘロン、

その京都でのライブのCD化ですね♪
今週到着レコとCD…♪_c0104445_17324977.jpg
2枚組の紙ジャケ仕様でペラの歌詞解説カードを2枚に分けてるのって、

やっぱケチな仕様かな?MCまで記してあるのに訳がないし…ふぅ
今週到着レコとCD…♪_c0104445_17333550.jpg
それでもこんなメモリアル・フォト・ブックなるものがもらえたから…♪

そして、我らがおっさんたちの月9でお馴染みの吉田類♪
今週到着レコとCD…♪_c0104445_1734426.jpg
彼の番組でお馴染みのナンバーを彼の作詞と歌で収録した7インチですね♪
今週到着レコとCD…♪_c0104445_1735175.jpg
まぁ、正直おまけのぐい呑みを友人へのプレゼント的って感じで買ったもので、

そのついでに俺の分も…♪

実際日本酒はそんなにな俺だけど…うふ♪
今週到着レコとCD…♪_c0104445_17351844.jpg
ってことで、詳細はどこかでご覧のほどを…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2017-04-13 22:03 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。