人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週到着レコとCD…♪

先週到着レコとCD…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

先週のある日とある日、帰宅するとこんなものが…♪
先週到着レコとCD…♪_c0104445_1725854.jpg




毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうと…♪
先週到着レコとCD…♪_c0104445_17251979.jpg
いやぁ、ようやくの到着ですね♪

ご存知、以前記事にした彼らの4枚組のCDボックス♪

箱の中身はこんな感じで、
先週到着レコとCD…♪_c0104445_1725333.jpg
紙スリーブに入った4枚のディスクにブックレットが付いたもの♪
先週到着レコとCD…♪_c0104445_17254384.jpg
若干のボーナス曲もあるし、値段もリーズナブルで、これはいいね…♪
先週到着レコとCD…♪_c0104445_17255523.jpg
そして、エリオット・スミス97年の名盤、
先週到着レコとCD…♪_c0104445_17261425.jpg
そのエクスパンデッド・エディションのアナログ盤ですね♪

これは当時からCDで聴いていたから、この2枚組のアナログは即ポチったよね♪
先週到着レコとCD…♪_c0104445_17262583.jpg
ってことで、詳細はどこかでご覧のほどを…うふ♪
先週到着レコとCD…♪_c0104445_17263575.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2017-04-09 22:09 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。