All That You Can't Leave Behind / U2

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いま、U2 2000年の「オール・ザット・ユー・キャント・リーヴ・ビハインド」を聴いてます♪
c0104445_1951499.jpg
いやぁ、これもいいんだよね♪

ご存知のようにこれは、

今や超ビッグ・ネームとなった彼らの10作目のオリジナル・スタジオ・アルバムで、

それまでのデジタル的な3作と違う、比較的シンプルなロック的なものになっていて、

デジタル的な3作も、これとか好きでよく聴いたけど、

やっぱりこういうのが好きだよな♪って思ったよね♪

冒頭の爆発するロックン・ロールの「ビューティフル・デイ」に始まって、

ちょっとデジタルな雰囲気も残しつつ、優しくメロディックなものなども含みながら…♪

もちろん、初期からのファンにとっては、

デジタル期やそれ以降はもちろん、その前のブライアン・イーノとダニエル・ラノワあたりの変化も戸惑ったと思うけど…♪

それでも彼らとはこれからの付き合いの俺は、そういう変化する姿勢も好きだし、

それでセールスや内容もいいものっていう結果も出している、

なおかつデビューから35年以上も同じメンバーで活躍し続けてるっていう…♪

その辺がどこかで見かけた奇跡のバンド?なんて所以なんだろうね♪

しかし…パンクNW期のバンドでここまで大きくなったのって他に思い当たらないよね…♪

音楽好きはもちろんそうじゃなくても知ってるっていうくらいのさ…♪

そんな彼らのこのアルバム、聴いてるのは発売時に買ったアナログ盤♪
c0104445_1951583.jpg
スリーブ、歌詞やクレジットが載ったブックレットと謎のカード?が付いたいい仕様のもの♪
c0104445_1952931.jpg
今じゃ確かなかなかのレア価格が付いてるみたいだけど、
c0104445_19524737.jpg
大物の彼らだから、そのうち再発される気がするけど♪
c0104445_1953392.jpg
ちなみに購入時にレコ屋にあったこんなものも入っていて…♪
c0104445_19531796.jpg
お金をかけた時代だね…うふ♪
c0104445_195329100.jpg
ってことで、今じゃスタジアム級の彼らのこの作品、

アナログと違ってCDはナイスプライスだと思うので、気になる人は…って今更だね♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2017-09-16 21:16 | UK 00-04 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/26548635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]