人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日今日到着レコ群…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日今日帰宅するとこんなものが…♪
昨日今日到着レコ群…♪_c0104445_16474869.jpg




毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうと…♪
昨日今日到着レコ群…♪_c0104445_1648031.jpg
いやぁ、ようやくだったり、待望だったり、

そんなこれらのブツ、早速見ていくと、ストーンズはこんな感じで、見開きのジャケットに
昨日今日到着レコ群…♪_c0104445_1648124.jpg
2枚のスリーブに入ったレコとダウンロードのコードがあって、
昨日今日到着レコ群…♪_c0104445_16482354.jpg
メタリカの方はっていうと、これまた見開きのジャケに、
昨日今日到着レコ群…♪_c0104445_16483316.jpg
2枚のインサートとレコとダウンロードのコードがあるもの♪
昨日今日到着レコ群…♪_c0104445_16484751.jpg
で、初のアナログ化っていうボ・ガンボスの方は、
昨日今日到着レコ群…♪_c0104445_1649026.jpg
こんな感じで歌詞カードと小さいインサートがあるもので、
昨日今日到着レコ群…♪_c0104445_16491185.jpg
帯もバッチリ♪

ってことで、今ボ・ガンボスから、物凄く久しぶりに聴いてるんだけど、

やっぱり最高だね…ってことで、個々の詳細はどこかでご覧を…うふ
昨日今日到着レコ群…♪_c0104445_16492356.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2017-04-01 22:01 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。