人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスバーガーでの朝飯♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵は最近よく行く、皆さんの地元にもあるだろう、

モスバーガー♪

よく行くって言ったけど、決まって朝でね♪
モスバーガーでの朝飯♪_c0104445_16361411.jpg
こんな朝モスメニューにあるものを食べて…♪

さらに気のせいか?以前はこんなところにも載せるほど大好きだった、

モスのクラムチャウダーの味が変化したように感じられたせいか?

違うこんなものを最近はよく…♪
モスバーガーでの朝飯♪_c0104445_16362815.jpg
海老のビスクってやつで、これは最高なんだよね♪

あとは、お馴染みのこんなものを…♪
モスバーガーでの朝飯♪_c0104445_16364065.jpg
でもこれに必要不可欠なこれに代金がかかるっていうのもどうかと…
モスバーガーでの朝飯♪_c0104445_16365725.jpg
まぁ、しょうがないんだろうけどね…ふぅ

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2017-04-22 22:02 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。