昨日到着レコ〜 Dirty Projectors / Dirty Projectors

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_20511274.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_20512492.jpg
ご存知、今や国内外で人気評価ともに高いダーティー・プロジェクターズ♪

そんな彼らのこれに次ぐ約4年ぶりの新作、そのアナログ盤が到着したんです♪

いやぁ、その前作はかなり良かったし、かなり聴きまくったから、

この新作はかなり楽しみだよね♪

では、早速こんなシ−ルを眺めながら…
c0104445_20521857.jpg




中身を見るとこんな感じで、
c0104445_20522873.jpg
2枚のスリーブに入ったレコとダウンロードのコードがあって、
c0104445_2052398.jpg
レーベルはこんなシンプルな感じ♪

上記のシュリンク上のシールにも記されているように、

D面はエッジングが施された仕様になっていて…
c0104445_20525255.jpg
でも実際はこんな絵柄?紋様?が二つあるだけっていう…♪
c0104445_20531829.jpg
ってことで、前作ほど素晴らしいものなのか?早速楽しむとしますかね?うふ♪
c0104445_04870.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2017-03-14 22:04 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/26496239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]