昨日到着CD〜 Bad News / ARB

どうも!一生歌っていきます♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_20201736.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_2020278.jpg
ご存知我が青春のARB、そんなこれは彼らの名盤『Bad News』の紙ジャケットCDになりますね♪

いやぁ、以前も述べたけど、大好きだった彼らの諸作の紙ジャケ化の時、

全作は無理だけど、大好きなこれと『トラブル中毒』と『Yellow Blood』くらいは買っておこうかな?

なんて思うも『Yellow Blood』の冒頭の音揺れが改善されてなかったみたいでね…

それで盛り上がりも萎んで結局アナログで聴き続ける日々…後でこれだけ激安だったから買ったけど…

そんな彼らの紙ジャケだったけど、気がつきゃプレミア価格になっているような感じで余計やっぱ買っておけばなぁ…

なんて思っていた時に再発の情報が!まぁ、全部じゃなくこれだけだけど、ボーナス曲も魅力的だし即ポチッと、

それが到着したんです♪

アナログ盤と当然違う帯はこんな感じで、
c0104445_20204033.jpg




中身を取り出すとこんな感じ♪
c0104445_20205088.jpg
ディスクと歌詞カード、
c0104445_2021691.jpg
解説に「魂こがして」と「ノクターン・クラブ」のジャケのミニチュアなんて素晴らしいものも♪

アナログ盤と比べるとこんな感じで、
c0104445_20211562.jpg
ジャケットは帯以外はいい感じで、
c0104445_20212433.jpg
歌詞カードもファンクラブの記載以外とジャケットとの比率以外はほぼ良好♪
c0104445_20213575.jpg
レーベルは…仕方がないのかな?

ってことで、本編はアナログ以外、

さらにボーナス曲は音圧の低い感じだったこれ以外初めて聴くこのアルバム、
c0104445_20221833.jpg
早速楽しむとしますかね?

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2017-03-12 22:13 | 本日到着♪ | Comments(2)

Commented by ミネちゃん at 2017-03-13 10:02 x
こんにちは。前回の紙ジャケで揃えました。
このアルバムは初期の傑作ですね。
前回はなかった、ボートラがうらやましいです。
アルバム未収録の「魂こがして」とアルバムではライヴになっている「Tokyo Cityは風だらけ」のシングル・ヴァージョンは良いですね。
Commented by へどろん at 2017-03-13 21:27 x
ミネちゃんさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、揃えられてましたか!
仰れらるようにこれは初期の傑作であり、彼らの原点って感じのアルバムですよね♪
これだけじゃなく、こんな感じでボーナス曲を追加して他のアルバムもまた…でも俺は全部は買えませんですけどね…うふ♪