東京での飯…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵はこないだの東京に行った際の食べ物でも…♪

今回は東京駅到着後にお土産ゲットの任務があったから、

朝食は新幹線内でささっと…で、昼食は有名なここ♪
c0104445_16403719.jpg
そこでこんなボリューミーな定食を♪
c0104445_16405414.jpg
で、餃子がたくさんあるし、ここには写っていないけど唐揚げも2個付くからこんなものも…♪
c0104445_16411064.jpg
おいおい昼間っからかよ!しかも一人で…なんて言いっこなし♪

だって、帰りは新幹線に2時間くらい乗った後に自宅まで運転しなきゃいかないから、

夕食時には無理…だからってことで♪
c0104445_16412316.jpg
もちろんライブまでには酒が抜けるって想定のもとに?うひょ♪

で、ライブ後の夕食は最終の新幹線まで1時間ちょっとあったから、

あそこにしようか?それとも…なんて思うも、バタバタしすぎてもあれだから、

結局東京駅そばのここで…♪
c0104445_16414326.jpg
注文するのはこんなセットもの♪
c0104445_16415768.jpg
ってことで、今回はこんなベタでB級なもの…っていつものこと!?
c0104445_16421055.jpg
では、今宵はこの辺にて…うふ♪
c0104445_16425322.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2017-03-11 22:06 | 食べ物 | Comments(0)