本日到着レコ〜 Kontiki / Cotton Mather

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_1657898.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_16572060.jpg
ご存知、ビートルズの遺伝子満載でお馴染みの?コットン・メイザー♪

そんなこれは97年にリリースされた彼らのセカンド・アルバム、

その嬉しい初のアナログでのリイシューになるんです♪

いやぁ、90年代って言えば、個人的に一番ロックの新譜を聴いていた頃だし、

このアルバムもどこかでチェックはしていたんだけど、当時アナログでのリリースがなかったせいか?

俺のボンクラ加減のせいか?わからないけど…多分俺あるあるの?CDだから焦らなくて云々病じゃないかと♪

そんなこのアルバムが気がつきゃアナログでリイシューされていた!っていうことをちょっと前に知って♪

即ポチるもなかなか入荷しなくて…それでも我慢の甲斐あって、ようやく到着したってわけ♪

では、早速こんなシールを眺めながら…♪
c0104445_16573913.jpg




中身を見ると、おまけの7インチとLP盤、
c0104445_16584721.jpg
スリーブに直接貼られている!っていうダウンロードのコードがあって♪
c0104445_1659236.jpg
LP盤の方はこんなカラーヴィニール♪

7インチもこんなスリーブ付きのもので、
c0104445_16591392.jpg
なんとマックが参加してるんだね♪
c0104445_16592234.jpg
ってことで、ご覧のような素敵なアナログでのリイシュー、早速満喫するとしましょうかね?
c0104445_1659353.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2017-03-02 22:03 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/26457370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]