人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日到着レコ 〜 Breakin’ Outta Hell / Airbourne

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
昨日到着レコ 〜 Breakin’ Outta Hell / Airbourne_c0104445_17524878.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
昨日到着レコ 〜 Breakin’ Outta Hell / Airbourne_c0104445_17525972.jpg
いやぁ、ようやく到着…♪

相変わらず強烈なジャケットでお出迎え…こんなダサいセンスもまた最高で…♪

そんなご存知我らがエアボーン、これは彼らの最新作ですね…♪

もうとっくにリリースされていたのに、このケチケチおっさん好みの抱き合わせ商法のせいで?

ようやく…まぁ中身は多分にファースト、セカンド、サード同様に、

最高に強烈なロックン・ロールが詰まっているんじゃないかと…♪

では、早速こんならしい文言が記されたシールを眺めながら…
昨日到着レコ 〜 Breakin’ Outta Hell / Airbourne_c0104445_17531212.jpg




中身を開けると…まぁ普通のプラケのCDだね…
昨日到着レコ 〜 Breakin’ Outta Hell / Airbourne_c0104445_17532225.jpg
中身はこんな感じだったり、
昨日到着レコ 〜 Breakin’ Outta Hell / Airbourne_c0104445_17533399.jpg
こんなジャケ表の別テイクって趣のも…♪
昨日到着レコ 〜 Breakin’ Outta Hell / Airbourne_c0104445_17534340.jpg
ってことで、早速聴いてるんだけど…♪
昨日到着レコ 〜 Breakin’ Outta Hell / Airbourne_c0104445_17553055.jpg
やっぱいつも通り最高みたいね…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2017-02-23 22:03 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。