昨日到着レコ 〜 Girlfriend / Matthew Sweet

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_1704012.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_1705523.jpg
いやぁ、ようやく到着…♪

ご存知、マシュー・スウィートの傑作「ガールフレンド」♪

そんなこれは3年…いや2年ちょっと前に出たこのリイシュー盤に次ぐ、

新たにリイシューされたアナログ盤ですね♪

まぁ、正直同じアルバムを何枚も買うっていうのは、

最近の俺の主義?に反するんだけど、

多分に所有レコの中ではこのオリジナル盤は一番高いものだし、

前回のリイシュー盤も買ってブログでブツ的に比較なんかもしたから、

これもつい…♪

ってことで、早速こんな、
c0104445_1712026.jpg
お馴染みの「Music On Vinyl」のシールを眺めながら中身を見るとこんな感じで、
c0104445_1713328.jpg
スリーブに入ったレコと歌詞カードがあって、
c0104445_1715282.jpg
この歌詞カードは前回のリイシューレコに入っていたインサートの画像なども使った、
c0104445_172446.jpg
3面開きでいい感じのものだね♪
c0104445_1722582.jpg
さらにレーベルはこんな感じで、
c0104445_1723412.jpg
B面がずれて…こういうのは久しぶりな…



前回のリイシューレコとオリジナル合わせてブツ的に比較すると、

レーベルは今回と前回のリイシュー盤は似た感じで、
c0104445_1725774.jpg
画像上部にあるオリジナル盤だけ違った感じ♪

表ジャケは色味や質感は全然違うけど、その辺は比べなきゃって感じかな?
c0104445_173858.jpg
左からオリジナル、前回、今回ね♪
c0104445_1732952.jpg
ジャケ裏面は全て違ったデザインだね♪

前回気づいた表ジャケのトリミングの違いは今回も前回のと同じ感じ…一番上がオリジナルね♪
c0104445_1734088.jpg
ちなみに音質的なことについてはいつものようにこのブログには聴かないでね♪
c0104445_175778.jpg
でも、今ちょっと聴き始めたら前回のリイシュー盤のタイトル曲の頭にあった、

オリジナル盤にない音は今回のには入ってないね♪

ってことで、それでも気になる人がいるかもしれない3枚の詳細な音質の比較などについては、

確かな耳をお持ちなナイスリンク先に、俺が3枚を持参して遊びに行く機会でもあれば…なんて♪
c0104445_1743975.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2017-02-19 22:09 | 本日到着♪ | Comments(0)