昨日到着CD 〜 The CrittersのCD♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_20511296.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_20512533.jpg
いやぁ、ようやく到着…♪

ご存知、以前この記事で取り上げた、

最高のサンシャイン・ポップ、最高のサイケ・ポップを聴かせてくれたザ・クリッターズ♪

そんな彼らなんだけど、そうなると当然ファーストの方も気になって…

でも上記リンクのセカンドみたいにリイシューアナログも出ていないみたいだし、

この田舎で中古良品レコに出会うっていう、もしくはたま〜に上京した際に出会うっていうのも、

なんとも虫がいい話だし…

そんなファーストだったから、CDにも視野を広げると♪

ボートラたっぷりなCDが出ていて…♪

さらに同じレーベルから上記したセカンドに、

全然知らなかったサードとボートラ1曲を追加したCDなんてものもあって♪

ってことで、そんな2枚をポチッと…それが到着したんです♪



ご覧のようにファーストには本編以上の数のボートラがあって、
c0104445_20514356.jpg
セカンドの方にはサード+ボートラが♪
c0104445_20515821.jpg
レーベルもブックレットもなかなかいい感じで…♪
c0104445_20521074.jpg
ってことで、今セカンドから聴いてるんだけど…やっぱ最高だねこれ♪

もっとこの時代の名盤として取り上げられるべきもの、

そんな風に思ったりするね…うふ♪
c0104445_20522075.jpg
しかしこのサードのジャケはちょっと…

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2017-02-21 22:01 | 本日到着♪ | Comments(4)

Commented by koji at 2017-02-22 16:13 x
内容が最高の割には巷で聴かれていないことこの上なし…。
お江戸でもあんまり見かけませんよ。
アナログなんてほんとに見たことありませんよ。
Commented by へどろん at 2017-02-22 21:45 x
kojiさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、やっぱり都内でも見かけませんか?
こんな素晴らしい内容なのに、当時は全然売れなかったんでしょうね。きっと中古CDをチェックすれば少しは…セカンドのリイシューレコがあってよかったっす、うふ♪
Commented by JD at 2017-02-27 00:10 x
へどろんさん、こんばんは。
実は僕も、昨年HMVの抱き合わせで両方とも購入してました!
でも、まだ未開封です・・・・・・。
3月のうちには聴けるかな?


Commented by へどろん at 2017-02-27 20:30 x
JDさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、同じのを購入されてましたか!そりゃ奇遇っすね…♪
やっぱあの素晴らしいセカンド聴くとそれ以外も気になりますもんね♪

俺も一回づつ聴いただけですけど…うふ♪