人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日到着レコ+CD 〜 ACNALBASAC NOOM / Slapp Happy

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
昨日到着レコ+CD 〜 ACNALBASAC NOOM / Slapp Happy_c0104445_20424725.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
昨日到着レコ+CD 〜 ACNALBASAC NOOM / Slapp Happy_c0104445_2043116.jpg
いやぁ、ようやく到着…♪

ご存知、以前この記事で取り上げた名盤でお馴染みのスラップ・ハッピー♪

そんな彼らのアルバムの別ヴァージョンであるこのアルバムは、

録音してもらったカセットを処分してからもうず〜っと聴いてなくて…

でもCDで買い直すのもなぁ…やっぱこれもレコがいいなぁ…

なんて思い続けてもう何年…10年以上?

そんなちょっと前に、アナログリイシュー盤を検索していたら、

このリイシュー盤が出ていたことを知って!

即ポチッといくも、なかなかなかなか入荷してくれなくて…

それでも待った甲斐あってこんなシールが付いていて♪
昨日到着レコ+CD 〜 ACNALBASAC NOOM / Slapp Happy_c0104445_20431673.jpg




中身を開けるとこんな感じで、
昨日到着レコ+CD 〜 ACNALBASAC NOOM / Slapp Happy_c0104445_20433393.jpg
レコとCDと歌詞カードに広告かな?
昨日到着レコ+CD 〜 ACNALBASAC NOOM / Slapp Happy_c0104445_20434814.jpg
レーベルはこんな感じで、
昨日到着レコ+CD 〜 ACNALBASAC NOOM / Slapp Happy_c0104445_2044134.jpg
アナログより多い14曲入りっていう嬉しいCDはこんな♪
昨日到着レコ+CD 〜 ACNALBASAC NOOM / Slapp Happy_c0104445_20441536.jpg
オリジナルはあの顔のジャケの方なのかな?

レーベル含めオリジナと比べるとどうなのかわからない歌詞カードは広げるとこんな感じ♪
昨日到着レコ+CD 〜 ACNALBASAC NOOM / Slapp Happy_c0104445_20445638.jpg
ってことで、カセット処分後だから超久しぶりだけど、

今じゃ『Casablanca Moon』より人気っぽく感じるファウスト込みのこの別ヴァージョン、
昨日到着レコ+CD 〜 ACNALBASAC NOOM / Slapp Happy_c0104445_2045685.jpg
早速楽しみたいと思いますよ…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2017-02-16 22:06 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。