人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here and Nowhere Else / Cloud Nothings

どうも!昨夜性懲りも無く過疎極まりない我がメインサイトを更新し、

今は全世界からチョコを積んできたコンテナを誘導し終えました…♪

そんなアホなこと言ってる俺は今、クラウド・ナッシング 14年の『ヒア・アンド・ノーウェア・エルス』を聴いてるんです♪
Here and Nowhere Else / Cloud Nothings_c0104445_20385478.jpg
いやぁ、やっぱ最高だよね…♪

ご存知のようにこれは、彼らの3作目になるのかな?

アルビニのプロデュースだった前作に次ぐアルバムで、

そこでの変貌からさらに畳み掛けるように解き放たれた、

この疾走する凶暴なロックン・ロールはホント最高で、

スピーディーでアグレッシヴ、パンキッシュでオルタナティヴ…そんな文言さえぶっ飛ばすような勢いあるもの♪

しかも個人的にそんなアルバムが彼らとの出会いだったからホントいい出会い…♪

リリースされたばかりだったから、確か3年くらい前になるのかな?

上京中の渋谷のタワレコでの試聴機、そこで初めて聴いてね…♪

即その場で…じゃなく、アナログを探しゲットしたんだよね♪

そんな彼らの新譜がすでにリリースされていて、俺もポチってるんだけど、

抱き合わせ注文のせいで未だ未着で…ふぅ

まぁ、到着したらいつものようにご覧いただくと思うけど…♪

そんな彼らとの出会いのアルバムであるこの作品、聴いてるのは普通の米盤レコ…
Here and Nowhere Else / Cloud Nothings_c0104445_20391643.jpg
ジャケ同様こんな質素なデザインのスリーブとコードが付いたもの♪
Here and Nowhere Else / Cloud Nothings_c0104445_20392926.jpg
ってことで、新作の到着までしばしお待ちを…
Here and Nowhere Else / Cloud Nothings_c0104445_20393994.jpg
そしてこの前作前々作もそのうちにでも…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2017-02-14 22:14 | US 10 〜 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。