人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先一昨日到着CD 〜 Cre/ation - The Early Years 1967-1972 / Pink Floyd

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

先一昨日帰宅するとこんなものが…♪
先一昨日到着CD 〜 Cre/ation - The Early Years 1967-1972 / Pink Floyd_c0104445_2032439.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
先一昨日到着CD 〜 Cre/ation - The Early Years 1967-1972 / Pink Floyd_c0104445_203347.jpg
いやぁ、ようやく来たね…♪

そんなこれは、ご存知ピンク・フロイドのあの超豪華豪快豪傑ボックス♪

それに手が出ない?そんな俺みたいな輩にはぴったりな、

かなり簡略化された枚数だけど…2枚組のダイジェスト的なCDになるんだよね♪

値段的にはもちろんだし、あんな枚数を聴きこむのも時間的にもかなり…

それに彼らに関して諸作は大体聴いてるけど、シド時代以外はそんなにがっつりハマってないし…

それでも初期時代だから、やっぱ気になって…♪

そんな感じだったから、この2枚組はありがたかったね…まぁ正直もうちょっと、3~4組でも…なんて♪

では、早速こんなシールを眺めながら…♪
先一昨日到着CD 〜 Cre/ation - The Early Years 1967-1972 / Pink Floyd_c0104445_204870.jpg




シュリンクを剥がし、開くとこんな感じで、
先一昨日到着CD 〜 Cre/ation - The Early Years 1967-1972 / Pink Floyd_c0104445_2041915.jpg
さらに開くとこんな感じで2枚のディスクが…♪
先一昨日到着CD 〜 Cre/ation - The Early Years 1967-1972 / Pink Floyd_c0104445_2042994.jpg
ブックレットはこんな感じだったり、
先一昨日到着CD 〜 Cre/ation - The Early Years 1967-1972 / Pink Floyd_c0104445_205321.jpg
こんな感じだったり…対訳が欲しいね♪
先一昨日到着CD 〜 Cre/ation - The Early Years 1967-1972 / Pink Floyd_c0104445_2054382.jpg
ちなみに収録曲はこんな感じ♪
先一昨日到着CD 〜 Cre/ation - The Early Years 1967-1972 / Pink Floyd_c0104445_2055137.jpg
ってことで、2枚組で恐縮ですけど、早速楽しみたいと思いますよ…うふ♪
先一昨日到着CD 〜 Cre/ation - The Early Years 1967-1972 / Pink Floyd_c0104445_2055961.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2017-02-12 22:12 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。