人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着レコ 〜 Requiem for Hell / Mono

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
本日到着レコ 〜 Requiem for Hell / Mono_c0104445_19572145.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
本日到着レコ 〜 Requiem for Hell / Mono_c0104445_19573421.jpg
いやぁ、ついに到着…♪

ご存知わが国が誇るインストゥルメンタル・ロック・バンド「Mono」♪

そんな彼らの新作ですね…♪

ご存知だとか我が国だとか誇るだとか、

なんだかエラソーに宣ったけど、そんなに彼らにハマっている訳でもなくて…♪

でも、初めて彼らを聴いたのはかなり前でね…もう10年くらい経つ?

学生時代の友人からの紹介で2枚ほど…♪

悪くない印象だったんだけど、その時はそんなにハマらなくてね…ダメだね。

そんな彼らの新作の情報を得て、尚且つプロデュースがアルビニって知ったもんだから、

俄然興味がわいてきて…それでアナログ盤をポチッと♪

HMVの抱き合わせだったから、ようやく到着したって訳♪

では、早速こんな2枚のシールを眺めながら、
本日到着レコ 〜 Requiem for Hell / Mono_c0104445_1957519.jpg
開封すると…ん?真ん中の穴から中身が…♪
本日到着レコ 〜 Requiem for Hell / Mono_c0104445_19581918.jpg




取り出した中身はこんな感じで、
本日到着レコ 〜 Requiem for Hell / Mono_c0104445_19583484.jpg
スリーブに入った2枚のレコとダウンロードのコード、

さらにレーベルかな?シールと小さい冊子みたいなものがあって、レーベルはこんな感じ♪
本日到着レコ 〜 Requiem for Hell / Mono_c0104445_1959323.jpg
なんとD面全面がエッジングされたものになっていて…素敵ね♪
本日到着レコ 〜 Requiem for Hell / Mono_c0104445_19592370.jpg
ジャケ裏面はなぜだか上下のみ折り返しのある仕様…♪
本日到着レコ 〜 Requiem for Hell / Mono_c0104445_19593431.jpg
ってことで、物凄く久しぶりに彼らの音世界に浸るとしますかね?うふ♪
本日到着レコ 〜 Requiem for Hell / Mono_c0104445_19595356.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2017-02-09 22:09 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。