人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一昨日到着レコ 〜 Phone Power / They Might Be Giants

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

一昨日帰宅するとこんなものが…♪
一昨日到着レコ 〜 Phone Power / They Might Be Giants_c0104445_1937508.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
一昨日到着レコ 〜 Phone Power / They Might Be Giants_c0104445_1938210.jpg
ついに到着!ご存知米国が誇るポップ・マスター、なんて勝手に言ってしまいたい♪

そんな我らがゼイ・マイト・ビー・ジャイアンツ♪

これはそんな彼らの新作、そのアナログ盤になるんです♪

いやぁ、待ちかねたよね…そう、以前述べたようにこれもHMVの抱き合わせ商法のせいで、

入荷しているのになかなか発送されなくて…それが無事到着したんです♪

前作もなかなかの出来だったから、これも楽しみだね…♪

ってことで、シールも何もシュリンク上にないので…



早速中身を開けるとこんな感じで、
一昨日到着レコ 〜 Phone Power / They Might Be Giants_c0104445_19383582.jpg
スリーブに入ったレコとダウンロードのコードがあって、
一昨日到着レコ 〜 Phone Power / They Might Be Giants_c0104445_19384846.jpg
レーベルはこんな感じ♪
一昨日到着レコ 〜 Phone Power / They Might Be Giants_c0104445_1939039.jpg
禁断の?見開き内部はこんな感じ♪

ってことで、早速彼らの弾けたポップ・ソングを楽しみたいと思いますよ…うふ♪
一昨日到着レコ 〜 Phone Power / They Might Be Giants_c0104445_19392016.jpg
チェコ製…

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2017-02-07 22:07 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。