昨日到着レコ 〜 Anything Could Happen / Bash & Pop

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_16581123.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_16584060.jpg
いやぁ、ついに到着…♪

ご存知我らがマッツことザ・リプレイスメンツでお馴染みのトミー・スティンソン♪

その彼がマッツ解散後に結成したバッシュ&ポップがなんと24年ぶりのセカンド・アルバムをリリースするっていう…♪

実際ここ近年はG&Rとかの活動が目立っていた彼だけど、そんな新作の情報♪

しかもアナログ盤までリリースされるっていうから当然即ポチッと…それが到着したんです…♪

まぁ、本当の、一番の希望はこないだあたりまでやっていたらしい再結成マッツでの来日だったんだけど…それは厳しそうなので…

では、気を取り直して、シュリンクにはシールもステッカーも何も貼られてないので、



そのまま中身を開けるとこんな感じ♪
c0104445_16585613.jpg
シンプルなスリーブにシンプルなレーベルのレコがあって、
c0104445_1659852.jpg
たまには見せなきゃかな?って感じの見開きジャケの中身はこんな楽しい感じ♪
c0104445_16591850.jpg
クレジットなどもしっかりと…♪
c0104445_1659412.jpg
ってことで、今聴いてるんだけど…これはなかなかいい感じじゃないかな?
c0104445_170328.jpg
マッツ大好きの俺みたいな人には特にお勧めできそうなくらい…まぁ、詳細はそのうちにでも…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2017-01-31 22:03 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/26360654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]