昨日到着レコ 〜 Do Nothing / Pete Astor

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_1447524.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_14471647.jpg
いやぁ、まさかのリリースだったね…♪

ご存知我らがピーター・アスター改めピート・アスター♪

そんなこれは彼の新曲になりますね♪

去年この新作がリリースされたから、寡作の彼としてはまさかの新曲って感じだったけど、

こうして無事ゲットできたからなにより…♪

無事ゲット、っていうのはこの7インチのレコ、

なんでも300枚限定っていう…アブネー♪

では、早速こんなジャケに直貼りされた不粋極まりないシールを剥がして…
c0104445_14473639.jpg




中身はこんな感じでレコとチラシが…♪
c0104445_14483913.jpg
両面の3曲とも『Split Milk』には未収録♪
c0104445_14485353.jpg
ってことで、早速じっくりと楽しむこととしますかね…うふ♪
c0104445_1449188.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2017-01-22 22:01 | 本日到着♪ | Comments(0)