昨日到着CD 〜 High Noon - A 50-Year Retrospective / NRBQ

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_20142059.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_20143337.jpg
ご存知、我らが「Q」ことNRBQ、そんなこれは、

彼等の結成50周年を迎えてリリースされたアンソロジー・ボックス♪

いやぁ、生意気に「Q」なんて宣っておきながら、

正直彼等に関しては30枚以上リリースされているアルバムで所有しているのはたった数枚…

だから、偉そうに言えないし、そんな俺がこんな5枚組なんて、って思ったりもしたけど、

彼等の作品って結構中古レコでもそんなに安くなくて…

CDをチェックしてもやはりそんなに…だから、このアンソロジ−的なボックスを知った時、

これでたっぷり聴けるな♪

って思い、さらにHMVの40%オフもあってポチッと…それが到着したんです♪

では、能書きはこのくらいにして、こんなシールを眺めながら♪
c0104445_20144837.jpg




中身はこんな感じで本体とブックレットが…♪
c0104445_2015694.jpg
本体を開くとこんな感じで、
c0104445_20152741.jpg
左を開くとこんなで、
c0104445_20154036.jpg
右を開くとこんな。
c0104445_2016133.jpg
さらに右を開くとこんな感じでCDが収納されてますね…取り出しにくいったらないけど♪
c0104445_20161258.jpg
ブックの中はこんな感じや、
c0104445_20162523.jpg
こんな感じや、
c0104445_20163515.jpg
こんな感じ…♪
c0104445_20164530.jpg
ってことで、彼等の50周年を噛みしめるように?

早速聴き込みたいと思いますよ…うふ♪
c0104445_2017180.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2017-01-12 22:12 | 本日到着♪ | Comments(0)