人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日到着レコ 〜 Yoko Ono / Plastic Ono Band

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
昨日到着レコ 〜 Yoko Ono / Plastic Ono Band_c0104445_2054584.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
昨日到着レコ 〜 Yoko Ono / Plastic Ono Band_c0104445_2055757.jpg
ご存知、我らがヨーコ・オノ、そんなこれは、

ジョンのこれと対になると言わんばかりのジャケでお馴染みの、

彼女のソロ、それのアナログリイシュー盤になるんです…♪

いやぁ、正直未だ沢山いる彼女の歌が嫌いなジョン信者と違い、

俺はそれほどじゃなく、どこか面白く個性的な…まぁ、だからってそこほど聴いているわけじゃないけど♪

しかもこのアルバムは、以前どこかでちょっと聴いた時、

冒頭の「Why」の印象が良かった覚えがあって♪

それで、今回のリイシュー盤の中から選んだっていう…♪

まぁ、その辺は有名すぎるジョンの有名すぎる嫁だから今更特に言うことも…♪

では、早速こんなシールを見ながら…
昨日到着レコ 〜 Yoko Ono / Plastic Ono Band_c0104445_206215.jpg




中身を見るとこんな感じで、
昨日到着レコ 〜 Yoko Ono / Plastic Ono Band_c0104445_2063243.jpg
穴の開いたポストカードがあったり…これにはダウンロードのコードも♪
昨日到着レコ 〜 Yoko Ono / Plastic Ono Band_c0104445_2074432.jpg
巨大なポスターがあったり、
昨日到着レコ 〜 Yoko Ono / Plastic Ono Band_c0104445_2075763.jpg
こんな感じのサイズの…7インチくらいのサイズのブックレットがあって、
昨日到着レコ 〜 Yoko Ono / Plastic Ono Band_c0104445_208111.jpg
中身はいろんな写真などが…♪
昨日到着レコ 〜 Yoko Ono / Plastic Ono Band_c0104445_2082163.jpg
スリーブももちろん、
昨日到着レコ 〜 Yoko Ono / Plastic Ono Band_c0104445_208319.jpg
レーベルは有名だろうリンゴじゃないものが…♪
昨日到着レコ 〜 Yoko Ono / Plastic Ono Band_c0104445_2084013.jpg
アマゾンとかだとボーナス・トラックの記載があった覚えがあるけど、

実際はストレートなリイシュー…まぁ、仕様も豪華だし、アナログだからこれでいいかな?
昨日到着レコ 〜 Yoko Ono / Plastic Ono Band_c0104445_2085360.jpg
ってことで、彼女の歌に我慢ならない人って、

多分にパンクNW、オルタナティヴあたりとかをそんな聴いてない人のようにも感じたりするけど…気のせい?
昨日到着レコ 〜 Yoko Ono / Plastic Ono Band_c0104445_209654.jpg
ってことで、早速聴きこむとしますかね?

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2017-01-08 22:08 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。