人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illinois / Sufjan Stevens

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いま、スフィアン・スティーヴンス 05年の「イリノイ」を聴いてます♪
Illinois / Sufjan Stevens_c0104445_16314541.jpg
いやぁ、なんとも最高だよね…♪

ご存知のようにこれは、以前ここでも述べたけど、

今更ながらの彼の傑作を10年くらい遅れてようやく去年…

まぁ、しゃあないよね、そんなアーティストも多いし…♪

そんな彼に関しては、それから徐々に新品リイシューレコや中古などで、

ちょびちょびと聴き始めているんだけど、これはその中でも…っていうか、

彼の諸作の中でも評価人気ともに高いものなんじゃないかな?

多分にイリノイ州をテーマにしたと思しきこのアルバム、

なんとも素晴らしいサウンド、楽曲が詰まったもので、

多彩な音世界ながらも、とっ散らかったようには感じないし、

溢れ出る美しいメロディが迸っていてるようなそんな楽曲は、

現在最高のSSWの一人なんて言われている彼ならではの素晴らしいもの、そんな曲がギッシリと詰まって…♪

しかも演奏自体もほとんど彼が手がけているみたいだし…♪

いやぁ、まだまだ未聴の作品があるから、これからも楽しみだね…♪

そんな彼のこのアルバム、聴いてるのは何時ぞやにゲットした多分にリイシュー・レコ♪
Illinois / Sufjan Stevens_c0104445_1632311.jpg
3面開きになっている…
Illinois / Sufjan Stevens_c0104445_16323962.jpg
ものですね…こんなものもあるみたい…♪

レーベルはこんなで、
Illinois / Sufjan Stevens_c0104445_16324999.jpg
2枚のレコと歌詞カードとダウンロードのコ−ドが付いたもの♪
Illinois / Sufjan Stevens_c0104445_16325895.jpg
ってことで、他のアルバムなどはそのうちにでも…うふ♪
Illinois / Sufjan Stevens_c0104445_1633661.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2017-01-26 22:06 | US 05-09 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。