人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅いなぁ…

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、遅いなぁ…

いやね、これをご覧の方もあのHMVが前に何回かやった、

あの4点買うと40%オフ♪ってやつ。

使われたことだと思うけど、当然俺も何回か注文していてね…♪

だって40%オフだと、安いのはもちろん、

既にアマゾンとかに注文済みのものより安かったりするから、

それキャンセルしてHMVに注文なんてものも結構あったりして…♪

ここで到着しているこれこれも当初はアマゾンだったけど、

それよりHMVの抱き合わせ価格の方がかなり安かったから、急遽アマゾンをキャンセル、HMVに…♪

そんな値段的に嬉しいセールなんだけど、困ったっていうこともあって…

まず4点だから、一回の注文金額がなかなかなもので…

しかもそんなものを数回注文知っちゃってるから…

まぁ、それはしょうがないとしても、もう一つが送料をケチってまとめて発送にしたから、

なかなか到着しないものが…入荷しているのに足止めされて…

例えばストーンズ、メタリカ、ジミー・イート・ワールド、エアボーンなどの新作や、

ピンク・フロイド(あの箱じゃないよ)、ヨーコ・オノ、NRBQなどのリイシュー系なもの…

それらが未だに発送にならないっていう…

まぁ、抱き合わせたものが入荷するか怪しいものが多いからなんだろうけど…

そこで冒頭の台詞なんですよ…いやぁ、遅いなぁ…♪

年内に上記の諸作が聴けそうにないっていう…ふぅ
遅いなぁ…_c0104445_0282193.jpg
ってことで、しばし我慢ですね…うふ♪
遅いなぁ…_c0104445_0282924.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2016-12-20 22:02 | レコード話・音楽話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。