昨日到着レコ 〜 恋の歌 / 遠藤賢司

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_1514426.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_1515749.jpg
ご存知我らがエンケンこと遠藤賢司♪

そんなこれは彼の目下の最新作、そのアナログ盤になるんです♪

いやぁ、こないだ述べたように彼に関しては全作なんてもちろん聴いてない不届きな俺だから、

最新作でしかもアナログ?なんて思ったりもしたけど、

この素敵なジャケにやられちゃってね…♪
c0104445_1521533.jpg
ちょうど中古良品的なものがアマゾンに出ていたから、思わずポチッと♪

それが到着したんです♪

では、こんなシールでも眺めながら…♪
c0104445_1522973.jpg




中身を取り出すとこんな感じで、
c0104445_1525415.jpg
レコと歌詞と脚本?があって、
c0104445_153699.jpg
見開きジャケは中身も素晴らしく、
c0104445_15318100.jpg
こんなメッセージも♪
c0104445_153286.jpg
見開き内部と表だけじゃなく、エンケンがいる裏面もまたいい感じで…♪
c0104445_1533950.jpg
ってことで、早速堪能するとしますかね?うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-12-22 22:02 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/26219044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]