昨日到着レコ 〜 Guero / Beck

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_14574079.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_14575296.jpg
ご存知ベックの『グエロ』、これはそのアナログでのリイシュー盤ですね♪

いやぁ、もちろん彼に関しては、多分にこのブログご覧の方々同様に、

あの衝撃の『メロウ・ゴールド』からの付き合いになるんだけど、

実は一時的に…ちょうどこれと『ザ・インフォメーション』の頃、

アナログ盤でのチェックが甘かった頃があってね…

もちろんCDで聴いてはいたんだけど…手放したけど♪

そんな彼の諸作でアナログで未所有の作品がリイシューされるとならば…♪

即ポチッと…それが届いたんです♪



見開きジャケの中にはこんな風にレコがあるだけっていう、
c0104445_14591289.jpg
なんとも今時らしからぬシンプルな仕様で、
c0104445_1459267.jpg
レーベルはジャケ同様怪しげなイラストが…♪
c0104445_1459441.jpg
毎回毎回シュリンクを破らず見開きジャケの内部をご覧いただいてなかったので、たまには…♪
c0104445_15011.jpg
これまた怪しげなイラストと歌詞などが…ってことで、早速久しぶりに聴くとしますかね?
c0104445_1501776.jpg
あとは俺的に『ザ・インフォメーション』のアナログでのリイシューだけなんだけど…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-12-13 22:13 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/26219038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]