人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜京屋(長岡市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵は個人的に県内の麻婆豆腐BIG3を提供してくれると思っているここ…♪
喜京屋(長岡市)にて_c0104445_19364211.jpg
でもたまには違ったものでもと、注文したのは確か四川炒飯なるもの♪
喜京屋(長岡市)にて_c0104445_19365833.jpg
ちょっとピリ辛な炒飯と半熟卵?温泉卵?のマッチングが最高で…♪
喜京屋(長岡市)にて_c0104445_19371280.jpg
美味しかったね♪
喜京屋(長岡市)にて_c0104445_19372230.jpg
ちなみに友人はやはりのこれを…♪
喜京屋(長岡市)にて_c0104445_19373536.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪
喜京屋(長岡市)にて_c0104445_19374531.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2017-02-11 22:11 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by 早川みどり at 2017-02-15 07:25 x
麻婆豆腐BiG3って
こちらと四川飯店さんとあと一店は?
家寳さんか風雅さんが来るのかな?
Commented by へどろん at 2017-02-15 21:09 x
早川みどりさん、コメントありがとうございます♪

そうですね、風雅さんですね♪
まぁ、記しましたように個人的にですので…恐縮です♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。