昨日到着レコ 〜 Alone / Pretenders

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_19133697.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_19154673.jpg
ついに到着!我らがクリッシー姐さん率いるプリテンダーズ♪

そんなこれは、前作であるこれからなんと8年ぶりっていう、

プリテンダーズ名義での新作になるんです♪

いやぁ、8年ぶりっていうと、なかなかだけど、

その間にソロ・アルバムもあったから、そんなに…歳とる訳だね♪

まぁ、正直姐さんに関しては、もうそんなに積極的に追いかけてはいない不届きな俺だけど、

それでも久しぶりの新作、それもアナログでもリリースしてくれるから、

思わずポチッと…それが到着したって訳♪

では、早速こんなシールを眺めながら…
c0104445_19165053.jpg




中身はこんな感じで、スリーブに入ったレコとダウンロードのコードが♪
c0104445_1917130.jpg
上記リンクの前作やソロみたいにCDじゃないんだね…♪
c0104445_19171980.jpg
レーベルはこんな感じで、スリーブの逆側にはこんな色々な写真があって、
c0104445_19173025.jpg
その中には姐さんの最近の姿も…♪
c0104445_19174295.jpg
いやぁ、まだまだ枯れた雰囲気なんて感じさせないロックな姐さんがそこには…やっぱ頼もしいね♪

ってことで、中身は後ほどにでも…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-12-01 22:11 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/26183428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]