人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日到着CD 〜 ザ・タイマーズ / スペシャル・エディション

どうも!どうせロックは ありゃしねぇ へどろんです。

先日帰宅するとこんなものが…♪
先日到着CD 〜 ザ・タイマーズ / スペシャル・エディション_c0104445_2103461.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
先日到着CD 〜 ザ・タイマーズ / スペシャル・エディション_c0104445_2104668.jpg
ついに到着!ご存知我らがザ・タイマーズ♪

そんなこれは、彼らのアルバムにCDとDVDを付けたスペシャル・エディションですね♪

いやぁ、実際彼らのこのアルバムはリアルタイムでレンタルして、

そのカセットで、もう物凄く聴いてね…♪

どのくらい物凄く聴いたかっていうと、ZERRYに似ているらしい?我らが清志郎率いる我らがRCサクセション♪

彼らの諸作の中で、俺は特に初期のハード・フォーク期を聴きまくったんだけど、

それくらい聴いていてね…って、どのくらいかわからないね♪

だから、さすがのこのケチケチ男もすぐにCDで欲しくなるも、

この作品がアナログで出ていたってことを知ったりして…♪

だったらそのレコの方が、なんて思ったもんだから、CDに手が出ずに…でも結局そのアナログは超レアだから未だに…

それでも『復活!!〜』をこんな風にゲットしたから、

これもその時のリイシューCDでいいかな?なんて思ったりもしたけど、だらだら買わずにいたのが功を奏し?

このデラックス・エディションのアナウンスを聞いて「よっしゃー!」って感じだったね♪

まぁ、この清志郎…じゃないZERRYのロック魂が炸裂したようなアルバムの内容については後ほどにでも…

ってことで、早速この豪華版の仕様を、こんなシールでも眺めながら…♪
先日到着CD 〜 ザ・タイマーズ / スペシャル・エディション_c0104445_2105910.jpg




パッケージ自体は昔からある普通の2CD用のケースに、
先日到着CD 〜 ザ・タイマーズ / スペシャル・エディション_c0104445_2111548.jpg
こんな感じの帯が巻かれていて、
先日到着CD 〜 ザ・タイマーズ / スペシャル・エディション_c0104445_2112423.jpg
本編以外の収録曲はこんな感じ♪
先日到着CD 〜 ザ・タイマーズ / スペシャル・エディション_c0104445_2113691.jpg
ケースを開くとこんな感じに本編のディスクとブックレットがあって、
先日到着CD 〜 ザ・タイマーズ / スペシャル・エディション_c0104445_2114432.jpg
ブックレットの中はライナーノーツや、
先日到着CD 〜 ザ・タイマーズ / スペシャル・エディション_c0104445_212186.jpg
お馴染みの写真などや、
先日到着CD 〜 ザ・タイマーズ / スペシャル・エディション_c0104445_2124849.jpg
歌詞などが…♪
先日到着CD 〜 ザ・タイマーズ / スペシャル・エディション_c0104445_2154251.jpg
もう片方を開くと、
先日到着CD 〜 ザ・タイマーズ / スペシャル・エディション_c0104445_213812.jpg
楽しみ極まりないディスク2とDVDがあるね…♪

さらにこんなおまけも付いてきて…♪
先日到着CD 〜 ザ・タイマーズ / スペシャル・エディション_c0104445_2131995.jpg
中を開けると…♪
先日到着CD 〜 ザ・タイマーズ / スペシャル・エディション_c0104445_2134059.jpg
ってことで、早速…ディスク2からでも聴くとしますかね…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2016-11-27 22:07 | 本日到着♪ | Comments(4)

Commented by koji at 2016-11-28 15:41 x
土曜日にもう何年もご無沙汰していたタワーレコード新宿店にいったら、エスカレーターの脇の考え事をしていたら間違えなく見落としてしまいそうなショーウィンドウの中にZERRYのヘルメットと袢纏が。
結局、買い物はしなかったものの眼福でした。
Commented by へどろん at 2016-11-28 23:22 x
kojiさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、それはいいものを…
自分も新宿に行ったんですけど、タワレコまでは回れず…
なんとも見たかったっす…ふぅ

しかし、なんとも粋なディスプレイですね…うふ♪
Commented by koji at 2016-11-30 18:39 x
ナイスリンクをはっておきます。
Commented by へどろん at 2016-11-30 20:43 x
kojiさん、ナイスリンクありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。