人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日到着レコ 〜 Live At The Hollywood Bowl / The Beatles

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
昨日到着レコ 〜 Live At The Hollywood Bowl / The Beatles_c0104445_23451347.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
昨日到着レコ 〜 Live At The Hollywood Bowl / The Beatles_c0104445_23452830.jpg
ご存知、我らがビートルズのハリウッド・ボウルでのライブ♪

そんなこれは、CDリリースから随分経ったけど、

ようやくリリース、ようやく届いたアナログ盤ですね♪

では、早速シュリンクに貼られたこんなシールを眺めながら…
昨日到着レコ 〜 Live At The Hollywood Bowl / The Beatles_c0104445_23454688.jpg




見開きジャケから中身を出すとこんな感じで、
昨日到着レコ 〜 Live At The Hollywood Bowl / The Beatles_c0104445_2346439.jpg
スリーブに入ったレコ…があるだけ、っていう…

いやぁ、なんともケチな仕様じゃないの!

CD買わずに我慢していたのにこれって…ふぅ

彼らの近年作のアナログにはブックレットとか付いていたもの、多かったのにね…ちぇ

ちなみにレーベルはこんな感じで、
昨日到着レコ 〜 Live At The Hollywood Bowl / The Beatles_c0104445_23461610.jpg
ジャケの色味に合わせただけって感じのシンプルなもの…

ご存知の収録曲とジョージ・マーティンのライナーノーツ?がジャケ裏面にあって、
昨日到着レコ 〜 Live At The Hollywood Bowl / The Beatles_c0104445_23462658.jpg
その他は見開きジャケ内部に…多分♪

ってことで、早速以前のこれと合わせて聴き比べてみたいと思いますよ…今更だけどね♪
昨日到着レコ 〜 Live At The Hollywood Bowl / The Beatles_c0104445_23463789.jpg
音質含め詳細は他のブログなどを…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2016-11-24 22:04 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。