東京での飯…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵はこないだの東京に行った際の食べ物でも…♪

まずは東京駅構内で食べた朝食からですね♪
c0104445_20254443.jpg
そんなここは京葉ストリートにある「マダム・ブロ」ってカフェですね♪
c0104445_202645.jpg
ここは以前も食べたことあるけど、以前の方が美味しかったような気が…♪
c0104445_2026141.jpg
駅弁もいいけど、やっぱり温かいものが食べたいから、こういう東京駅グルメ、好きなんだよね♪

続いて昼食は、レコ屋巡りの途中でささっと終えたいからユニオン近くのここで♪
c0104445_20263351.jpg
注文は席について即注文の天丼500円ね♪
c0104445_20265971.jpg
さらに夕食はライブ終了後、目当てのここが休みだったから、
c0104445_20271568.jpg
仕方ないので近くにあった、未だ新潟未上陸の「一蘭」ね♪
c0104445_20272561.jpg
ここでは、とんこつのラーメンに替え玉が付いたものを♪
c0104445_2027444.jpg
こんなシートに記入してしばし待つと…♪
c0104445_2028128.jpg
ネギ抜きですね♪
c0104445_20281366.jpg
人気の店らしく、味はいいんだけど、量がちょっと…
c0104445_20282422.jpg
替え玉を食べて、さらに替え玉を食べたんだけど、それでもちょっと…
c0104445_20283664.jpg
だから、後でこんなものも…ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-11-26 22:06 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/26165230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]