昨日到着レコ 〜 Unkown Album / Little Creatures

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

しかし…なんとも訃報が多くて、嫌ですねぇ…ふぅ
c0104445_2101558.jpg
そんな昨日ですが、帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_16361499.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_16362664.jpg
ご存知、リトル・クリーチャーズ♪

そんなこれは、彼等の最新作のアナログ盤になるんです…♪

いやぁ、実際彼等に関しては、かなり早くからその存在には気付いていて、

イカ天出演時は見ていないけど、その後の…ファースト?セカンド?の『VISTA』だったかな?

それは録音してたカセットでかなり愛聴して…♪

でも、なぜだかそれっきりで…多分に当時アナログとかでリリースしてくれればまた…♪

そんな彼等のこのアルバムが、アマゾンをチェックしていた時に発見♪

値段もほぼ3000円くらいだったし、久しぶりに、って感じだったし、

ちょっと試聴したところ「こりゃヤバいかも!?」って思いポチッと…♪

それが到着したって訳♪

で、早速中身を見るとこんな感じで、
c0104445_163643100.jpg
歌詞カードとレコがあるだけのシンプルな仕様。
c0104445_16365511.jpg
レーベルはこんな感じ…なんだけど、中身がやっぱ凄くいい感じでね…♪

8ビートにギターをコードでジャカジャカやっているだけって感じの?

そんなバンドは、こういうシンプル極まりない音数の少ない3ピースのバンド・アンサンブルを聴いてどんな風に思うのか?

そんな風に思う、隙間を生かしまくってる彼等のサウンド…って、さらに聴き込みたいと思いますけど…ん?
c0104445_1733261.jpg
なんとも残念なプレスミスがB面冒頭に…プチップチッと…
c0104445_1637781.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-11-15 22:15 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/26145243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]