気のせい?

なんだかこれ読むと「しのごの言ってねぇで早く原発動かせよ!田舎もんが!!!」

っていう風に感じるんだけど…気のせい?

きっとその後には「危険?だから金やったんだろう!早く東京に電気よこせよ!!!」

っていう風にも思えるんだけど…それも気のせい?

そうだよね、あの大メジャー新聞の社説だもんね、そんな訳ないよね?

そっか、よかった気のせいで…うふ♪
c0104445_2231457.jpg

[PR]

by hedoron | 2016-10-19 22:03 | 独り言 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/26075742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by swarb at 2016-10-21 02:30 x
いやあ、「経済活動や国民生活を支える電力を安定的に供給するには、原発の再稼働が欠かせない」でなくて「経済活動や国民生活を支える電力を安定的に供給するには、原発の都内建設が欠かせない」の間違いじゃないすかね?
それに原子力規制委員会のメンバーはみな原発で飯食ってる推進派ですから、安全審査なんて茶番もいいとこっすよ。
Commented by へどろん at 2016-10-21 23:16 x
いやぁ、ホントそうですよね♪
福島の原発の処理が終わった訳でもないですし、福島から避難している人もまだいるのにも関わらず、再稼働って言えるような、それほどまで原発を動かしたいって…一体どんな、どのくらいな旨味があるんでしょうかね?俺もそんな旨味欲しいっす…ふぅ
あれだけ厳しい姿勢だった前知事もドロップアウトするんですから、新知事もどれだけ…なんか敵は巨大で恐ろしいっすね…ふぅ

確か東京湾に原発とか言っていたどこかの元都知事がいたようでしたけど…うふ♪