人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一昨々日到着レコ 〜 Head Carrier / Pixies

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

一昨々日帰宅するとこんなものが…♪
一昨々日到着レコ 〜 Head Carrier / Pixies_c0104445_16322075.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
一昨々日到着レコ 〜 Head Carrier / Pixies_c0104445_16322935.jpg
ご存知我らがピクシーズ♪

そんなこれは、以前ご紹介したこれに続く再結成第二弾♪

そのアナログ盤になるんです♪

いやぁ、待ちかねたよね♪

そう、これもHMVの抱き合わせ商法のためになかなかなかなか到着しなくてね…

っていうか、実は前回のホリーズの「Butterfly」のせいで遅れたっていう…♪

まぁ、だから多分にアマゾンより安い価格でゲットできたんだろうし、

ご覧の全世界ごく少数の方も、別にちょっとくらい遅れてもどうでもいいと思うから、

これからも抱き合わせだろうが、ケチケチ戦法で行こうと思うけど…♪

では、早速こんなシールを眺めながら…
一昨々日到着レコ 〜 Head Carrier / Pixies_c0104445_16324590.jpg




開封すると中身はこんな感じ♪
一昨々日到着レコ 〜 Head Carrier / Pixies_c0104445_16325813.jpg
スリーブに入ったレコとダウンロードのコードが♪

スリーブ同様怪しいデザインのレーベルはこんな感じと、
一昨々日到着レコ 〜 Head Carrier / Pixies_c0104445_1633836.jpg
こんな感じ♪
一昨々日到着レコ 〜 Head Carrier / Pixies_c0104445_16331721.jpg
ってことで、前作は全盛期ほどじゃないにしてもなかなかだったから、

これも期待して…うふ♪
一昨々日到着レコ 〜 Head Carrier / Pixies_c0104445_1633268.jpg
まぁ、彼等は全盛期が凄すぎたから…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2016-10-20 22:12 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。