人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずさわ(燕市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、寒くなってきましたねぇ…

寒いのが大嫌いな俺には辛い時期になってきて…ふぅ

ひょっとして、夏より冬が好きとかいう人って、こういう時期の方が好きってこと?

「うひょー!今日は寒くていいねぇ♪」とか?そんなわけない?

さて、そんな俺がお届けする毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵もラーメンで恐縮ですけど…♪
みずさわ(燕市)にて_c0104445_17271254.jpg
ご存知我が県央地域唯一の?長岡生姜系のお店ですね♪
みずさわ(燕市)にて_c0104445_17272048.jpg
だから注文は…ってこれは友人の通常の…俺はネギ抜きでした♪
みずさわ(燕市)にて_c0104445_17274169.jpg
しかもチャシュー麺の大盛りね♪
みずさわ(燕市)にて_c0104445_17275286.jpg
具材もスープも麺も最高で…♪
みずさわ(燕市)にて_c0104445_1728275.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2016-10-29 22:12 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。