本日到着レコ 〜 what are fighting for / dodgy 〜お知らせ♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_1721949.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_17212544.jpg
以前ここでもちょっと宣った、オリジナル・ドッジーの再結成第二弾アルバム、

これはそのアナログ盤ですね♪

いやぁ、あのブリット・ポップ華やかりし頃以来の彼等…どんなものになっているのかな?

個人的に当時はブラーや彼等以上に彼等の3枚のアルバムをよく聴いていたからね…♪

では、早速こんなシールを眺めながら、
c0104445_17213939.jpg
開封すると、中身はこんな感じで、
c0104445_17215399.jpg
歌詞カードにスリーブに入ったレコが♪
c0104445_17221580.jpg
レーベルはこんな感じで、シンプルなもの♪
c0104445_17222859.jpg
Cherry Redなんだね。
c0104445_17223958.jpg
ってことで、再結成第一弾は未聴の俺だけど…
c0104445_17225537.jpg
早速楽しみたいと思いますよ…うふ♪



そして、我がメインサイトである「へどろんのつぶやき」ことへどつぶ♪

本日更新しております♪

このブログ以上にたいした内容じゃない故、

アクセスもこのブログ以上に少ないものですけど、

一応我がメインサイトですので…気になる人はよろしゅです…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-09-18 22:09 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/25991463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スージー at 2016-09-19 16:57 x
いやあ、そのクソバカ野郎してやったりすね♪
どこの職場にもそういう無粋なクソバカ野郎っているもんすね。ふぅ…
「おつかれさんでした!」って皮肉たっぷりにいってやればいいと思うっす。うひょ♪
Commented by ヘドッジー at 2016-09-19 20:03 x
いやぁ、あの時はホントざまみろ!って感じでしたね♪
でも、それ以外はホント酷い…まるでいじめっ子の小中学生みたいなレベルの低さでしたから…思い出すだけで…ブツブツ
おっと、これ以上宣ってまさか気付かれても困るんでこれくらいに…うふ♪