ハノイにトラキャン…♪

いやぁ、こんなものがリリ−スされるみたいね…♪
c0104445_205211.jpg
まぁ、俺はCDはこれ、アナログも国内盤や英盤などいろいろあるから、

もちろん買わないけど…でも彼等の全盛期のブツだから、年収が倍あったら…♪

せめてブックレットだけでも…なんて♪
c0104445_20521668.jpg
興味がある人はこのセットと、ここにはないこれを買えば彼等の全盛期に関しては…って、どうでもいい?

どうでもいいついでに言うと、ちょっと前に知った、

こないだ取り上げたばかりの彼等のこのニュース、

最初はよっしゃ!来日!って思うも、なんとも残念な火曜日開催…ふぅ

死ぬまでに一回は見たい彼等のライブ…ああ、田舎もんは辛いね、ちぇ…
c0104445_20522955.jpg

[PR]

by hedoron | 2016-09-14 21:02 | 独り言 | Comments(0)