先週到着レコ 〜 Wild Pendulum / Trashcan Sinatras

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

先週帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_1546494.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_1547640.jpg
ご存じ我等がトラキャンこと、トラッシュキャン・シナトラズ♪

そんなこれは、以前取り上げた彼らの新作のアナログ盤ですね…♪

いやぁ、実際大好きな彼らの新作だから、

俺の大好きなアナログでリリースしてくれるって最初っからわかっていたら、

当然CDじゃなくアナログをチョイスするんだけど、

その情報を知ったのがCDゲットから大分後で…ふぅ

それでも多分にアルバム単位だと、サード以降アナログは出ていないと思うし、

彼らの諸作だから、ってことで迷わずポチッと…♪

それが到着したって訳♪




では、早速こんなシールを眺めながら開封すると…
c0104445_15472675.jpg
中身はこんな感じで、インサートとスリーブに入ったレコがあって、
c0104445_15473825.jpg
インサートはこんな大きさで、
c0104445_15475071.jpg
シールにもあったように、ディスクはこんなシルヴァー・ヴィニール♪
c0104445_1548256.jpg
いやぁ、どこかプリファブのこれみたいな美しいデザインだから、

なんともアナログ向きなようで…いいよね♪

ってことで、CDでも楽しんでいた彼等の新作、アナログでも楽しむとしますかね?
c0104445_15491339.jpg
いっそこれらもアナログでリイシューしてくれたら…なんて、うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-09-11 22:11 | 本日到着♪ | Comments(0)