先週到着レコ 〜 ましまろに / ましまろ

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

先週帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_15283327.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_1528497.jpg
ご存じのようにこれは以前から取り上げている、

マーシーとヒックスヴィルの2人の「ましまろ」

そんな彼等のセカンド・アルバムになりますね♪

いやぁ、今までのファースト12インチもだけど、

内容もだけど、ジャケもいいよね…♪




ってことで、早速こんなシールを眺めながら、
c0104445_152941.jpg
中身を見るとこんな感じで、
c0104445_15291661.jpg
帯付きのジャケ、レコと歌詞カードとライブの宣伝、そしてタワレコから買ったせいか?こんなものも♪
c0104445_15292781.jpg
レーベルのB面はこんな感じ♪
c0104445_15293978.jpg
ちなみにその宣伝見ると…我が新潟にも♪
c0104445_15295047.jpg
ってことで、早速聴いてるんだけど…これもなかなかの♪

まぁ、詳細は後ほどにでも…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-09-06 22:11 | 本日到着♪ | Comments(0)