昨日到着レコ 〜 The King Of Whys / Owen

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_16432242.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_16433262.jpg
ご存じマイク・キンセラのソロ・プロジェクトとなるオーウェン♪

これはその最新作でアナログ盤になりますね♪

いやぁ、相変わらずコンスタントに活動してくれる彼…いいよね♪

では、早速こんなシールを眺めながら、
c0104445_16435661.jpg
開封すると中身はこんな感じで、
c0104445_1644971.jpg
歌詞カードと真っ白なスリーブに入ったレコ、そしてダウンロードのコードが♪

さらにディスクはこんなカラーヴィニール♪
c0104445_16442193.jpg
これはいい感じじゃないかな?
c0104445_16443594.jpg
ってことで、彼の諸作はこれで結構集まっていたんだけど、
c0104445_21455845.jpg
彼がやっていた「american football」っていうバンドは実は未聴でね…それでついでにこれも…♪
c0104445_16444912.jpg
では…え〜、どっちから聴いてみましょうかね?うふ♪
c0104445_16452578.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-08-16 22:12 | 本日到着♪ | Comments(0)