日の出製麺(三条市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵もラーメンで恐縮ですが…♪
c0104445_1951670.jpg
そんなここで注文したのは確か特製つけ麺だったかな?
c0104445_19511651.jpg
たくさんの具材も、
c0104445_19512843.jpg
麺もつけ汁も美味しくて…あ、ネギ抜きね♪
c0104445_19514095.jpg
食べ終わったら割りスープも…♪
c0104445_19515619.jpg
ちなみに冷房の効きが良い待合の場所で注文した友人はこんなものを…♪
c0104445_19521451.jpg
でも食べた席はそんなに冷房が…♪
c0104445_1952431.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…これは家での飲み比べね…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-08-27 22:09 | 食べ物 | Comments(0)