人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、どうですかね?この今年のビートルズのブツは…♪

俺的には追加曲があるのはいいんだけど、

やっぱケチケチしないで完全版でのリリースが良かったなぁ…それでもかなり楽しみだけど…♪

しかし、こんなCD末期って趣のある昨今にようやくのCD化だもん…遅いよね♪

ジャケが変わるっていうのも…
お知らせ…♪_c0104445_2192332.jpg
さて、そんな俺ですけど、毎度お馴染みで恐縮な、

我がメインサイトである「へどろんのつぶやき」こと俗称へどつぶ♪

昨日更新いたしました♪

今回は時期が時期だけに、オリンピック絡みな話でもと思い…まぁ、たまたまなんだけどね…♪

実際の人物、特定の人物を思わせる話だけど、

何人も見てないサイトだし、別に目くじら立てる人もいないだろうから、いいよね…♪

ってことで、いつもどおり暇なときにでも覗いてもらえれば、

いつもどおり幸いなこのへどろ野郎のへどろんですので、

何卒よろしゅうなのです…♪

しかし、そんなオリンピックだけど、ちょっと前にこんなニュースがあったじゃない?

日本人の選手も辞退するみたいだし…

まぁ、他の種目でもそんなものあるだろうけど、

そんな「別に無理してでなくてもいいよ」なんていう風にトップ選手が思う種目は、

例えばサッカーみたいに年齢制限をもうけるとかしてやったらどうなんだろうね?

そうゴルフは逆にじ…シニアとかあるみたいだから、

日本代表は例えばこの人にするとか…♪

って、言いながらゴルフ自体には「プロゴルファー猿」以外は興味も思い入れもない俺だから、

どうでもいいんだけどね…うふ♪
お知らせ…♪_c0104445_16534348.png
それでも女子は若い方が…って、今宵はこの辺にて…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2016-07-21 21:10 | 独り言 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。