昨日到着レコ 〜 A Moon Shaped Pool / Radiohead

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_1693681.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_169465.jpg
ご存じ、英国最重要ロック・バンド…って、もはやそんな風に言ってもいいような?

レディオヘッド、これはその彼等の新作でアナログ盤になりますね…♪

いやぁ、実際このアイテム、注文した後に取り扱いがなくなったから、

キャンセルされちゃうんじゃないかな?

なんて思っていたけど、ちょっとだけの遅れで無事到着、よかったよ…♪

そんな彼等の新作、早速こんな限定的な物言いのシールと…
c0104445_1610367.jpg
さらにエンボス加工されたタイトルなども眺めながら、
c0104445_16101990.jpg
中身を見るとこんな感じで、ダウンロードのコードと2枚組のレコがあって、
c0104445_16104556.jpg
スリーブ裏面はこんな感じ♪
c0104445_16105885.jpg
限定だけあって?レコはホワイト・ヴィニールね♪
c0104445_16111260.jpg
で、今早速聴いてるんだけど、多分俺的には前作より好きかも…♪
c0104445_16112522.jpg
ってことで、詳細は後ほど…もしくは他のところで…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-07-03 22:08 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/25758352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]