人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日到着レコ 〜 遠雷 / ましまろ

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
昨日到着レコ 〜 遠雷 / ましまろ_c0104445_15452189.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
昨日到着レコ 〜 遠雷 / ましまろ_c0104445_15453158.jpg
ご存じ、ザ・クロマニヨンズの真島昌利と、

ヒックスヴィルの真城めぐみと中森泰弘のユニット、ましまろ♪

これはその新曲のアナログ盤になりますね♪

いやぁ、なかなかコンスタントで、いいペースでのリリースじゃないかな?

しかもありがたいことにまたもやアナログでのリリース♪

まぁ、正直3曲入りのシングルだから、アナログじゃなけりゃ…うひょ♪

では、早速こんなシールを眺めながら中身を…
昨日到着レコ 〜 遠雷 / ましまろ_c0104445_15454672.jpg
見る前に、なんともアナログ愛に溢れたような、「帯」まで付いていて…♪
昨日到着レコ 〜 遠雷 / ましまろ_c0104445_15455773.jpg
で、中身はこんな感じで、レコと歌詞カードと告知が…♪
昨日到着レコ 〜 遠雷 / ましまろ_c0104445_154685.jpg
レーベルはこんな感じ…♪
昨日到着レコ 〜 遠雷 / ましまろ_c0104445_15461886.jpg
そして告知の裏には新作のお知らせが…♪
昨日到着レコ 〜 遠雷 / ましまろ_c0104445_15463338.jpg
ってことで、新作もアナログで出るみたいなんで、早速ポチッと…♪
昨日到着レコ 〜 遠雷 / ましまろ_c0104445_15465030.jpg
でも本音を言えば一番アナログでリリースして欲しいのはこれなんだけど…

誰かマーシーにお伝えを…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2016-06-26 22:08 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。