お知らせ…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染みで恐縮ですけど、

我がメインサイトである「へどろんのつぶやき」こと自称へどつぶ♪

今宵更新いたしました♪

まぁ、もう最近はここでお知らせしてなかったんだけど、

今回のは、当初ブログ用の記事になるかな?

なんて思っていたエピソードだったので、

それでお知らせしてみようかな?って…♪

まぁ、それでもいつもどおりあっさりとして、ささっと読めるものになっていると思うので、

いつもどおり暇なときにでも覗いてもらえれば、

いつもどおり幸いなこのへどろ野郎のへどろんですので、

何卒よろしゅうなのです…♪
c0104445_16555650.png
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-06-21 22:04 | 独り言 | Comments(2)

Commented by へっぽこドラマー at 2016-06-22 12:08 x
いやあ、俺も最近久しぶりにバンドでドラム叩きましたよ♪
しかしドラムってギターやベースなんかと違って、ある程度は体が覚えてるもんすね♪
細かいところはめっちゃくちゃでしたけど…
ジャム(バンド名)でもやりますか?なんて…うひょ♪
Commented by 凄腕ドラマー♪ at 2016-06-22 20:29 x
いやぁ、やられましたか♪
そして体が…やっぱ全身使うからなんでしょうかね?
しかし、イメージだともっといけると思ったんですけど…やっぱドラムは大変っす…♪
そうですね、じゃあそのジャムをジャムする日を目指して、改めて練習しときますね…うふ♪