昨日到着CD 〜 Wild Pendulum / Trashcan Sinatras

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_14311734.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_14313624.jpg
いやぁ、ついに到着♪

ご存じ我等がトラキャンこと、トラッシュキャン・シナトラズ♪

そんなのこれは彼等の待望の新作になりますね…♪

いやぁ、7年ぶりかぁ…待たされたよね♪

こんな感じのフランシスの素敵な文言が載った帯や、
c0104445_14315648.jpg
フジ・ロックに出るみたいなシールを眺めながら、
c0104445_14321678.jpg
シュリンクを開封すると中身はこんな感じ♪
c0104445_14323549.jpg
3面開きになっていて、ジャケやレーベル面はまるでプリファブの「アンドロメダ・ハイツ」を思わす素敵なもので、
c0104445_14334079.jpg
ちゃんと歌詞対訳解説が載った、
c0104445_14335544.jpg
ブックレットは国内盤ならではのもの…♪

ってことで、もはやネオアコってだけで片付けられちゃ困るような、そんな彼らの待望の新作、
c0104445_14343363.jpg
じっくりと楽しむとしますかね…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-05-10 22:08 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/25571030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]