昨日到着レコ 〜 The Family Tree: The Leaves / Radical Face

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_2124294.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_2125834.jpg
いやぁ、ついに到着♪

ご存じ現在アメリカ最高のSSW…なんて勝手に言ってしまいたい、

ラディカル・フェイスことベン・クーパー♪

そんなこれは以前から取り上げている『The Family Tree』シリーズ三部作♪

その第3弾、っていうか完結編ですね…♪

いやぁ、前作も前々作も素晴らしかったけど、これも多分に間違いないクオリティ、

あのちょっと幻想的でキラキラした、

そんなスケールの大きい美しいメロディがぎっしり詰まったものになっているんだろうね…きっと♪

では、早速こんなシールを眺めながら開封すると、
c0104445_2135394.jpg
中には幻想的過ぎるインサートとレコとダウンロードコードがあって、
c0104445_214138.jpg
レーベルはこんなシンプルな感じ…♪
c0104445_2143724.jpg
まぁ、大体今までのレコと同じような仕様だね…

さて…そんなこのレコ、今早速聴き始めたけど、やっぱ上記したように、

これもかなりヤバいくらい素晴らしいものって感じが…
c0104445_215027.jpg
って、その辺は後ほどにでも…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-04-14 22:14 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/25511444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]