三条望月家(三条市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定食べ物の記事、

今宵はもやは定番的な趣きさえある?

ラーメンですね…しかも何回も登場済みの♪
c0104445_17405953.jpg
そんなここは我が県央地域では多分に最高の長浜豚骨ラーメンを提供してくれる…

んだけど、注文したのは同じくらい美味しい豚味噌ですね…♪
c0104445_17412342.jpg
いつものネギ抜き仕様だから、なんかルックスは間抜けだけど、
c0104445_17414641.jpg
味は文句なく…もちろん替え玉も♪
c0104445_1742596.jpg
ちなみに醤油ラーメンはこんな感じ…♪
c0104445_17422444.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪
c0104445_1743658.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-05-14 22:11 | 食べ物 | Comments(0)